懸賞 ・ 無料 ・ 小遣い稼ぎ ・ 副収入 ・ 暇つぶし ・ お得情報 ・ アクセスアップ
Click Here!
HOMEどうやって稼ぐの?         はじめに免責事項メール相互リンク申し込みフォーム管理人お気に入りに追加
無料でお小遣いGET

 <無料で稼げるサイト>
 ■ どうやって稼ぐの?
 ■ 懸賞で稼ぐ
 ■ ミニゲームで稼ぐ
 ■ メール(メルマガ)受信で稼ぐ
 ■ リードメールで稼ぐ
 ■ モニター・アンケートで稼ぐ
 ■ 広告バナーで稼ぐ

 <稼ぐこつ>
 ■ 便利ツール
 ■ 懸賞のこつ
 ■ ポイント獲得のこつ
 ■ 広告で稼ぐこつ

 アクセスアップ>
  HPバトラーの館
 ■ アクセスアップHP作成編
 ■ アクセスアップツール


交流

 <リンク>
 ■ リンクについて
 ■ お小遣い稼ぎ相互リンク集
 ■ その他相互リンク集
 ■ 自動リンク集(いますぐりんく)

 <カキコ>
 ■ 掲示板(宣伝禁止)
 ■ 宣伝専用掲示板

  88×31


生活お役立ち

 <ネット・パソコン>
 ■ インターネットプロバイダー
 ■ ソフトウェア
 ■ Web・電子商取引

 <交流系>
 ■ 広告主募集・アクセスアップ
 ■ 出会い・交流
 ■ 電話・通信

 <ショッピング>
 ■ 百貨店・スーパー・コンビニ
 ■ 商店・モール
 ■ 楽天市場
 ■ ファッション・アクセサリー
 ■ 健康・美容
 ■ 食品・飲料
 ■ コンピュータ・家電
 ■ 日用品・家具・園芸
 ■ 事務機器・用品
 ■ ギフト・花

  <趣味・娯楽>
 ■ エンターテイメント
 ■ 音楽
 ■ 車・バイク
 ■ ゲーム・玩具
 ■ 本・雑誌
 ■ アート・写真
 ■ 旅行
 ■ レジャー
 ■ スポーツ

 <社会>
 ■ 金融・株式
 ■ ニュース・メディア

 <生活>
 ■ 家族・子供・ペット
 ■ 教育・学習
 ■ ビジネスサービス
 ■ 就職・転機
 ■ 不動産
 ■ 保険

 <その他>
 ■ その他

どうやって稼ぐの?実際に稼いでみよう!
  ネットで稼ぐにはどうしたらいいでしょうか?基本として、@Aをやりましょう。
  @フリーアドレスをもらいましょう。応募・会員登録には必ずメールアドレスが必要です。
  結構メールがくるので、普段使っているアドレスと混ざらないようにするためです。
   (”広告バナーで稼ぐ”の場合は、まずフリーアドレスで会員登録できないです。)
  Aやりたいものを選び、会員登録しましょう。稼ぎ方は大きく分けて下の5種類があります。
    [▼懸賞で稼ぐ][▼ミニゲームで稼ぐ][メール受信で稼ぐ]
    [モニターで稼ぐ][広告バナーで稼ぐ]
    どれをやるのがいい?という方は、それぞれのコーナーにあるオススメ度、
    下の<どれが稼げるの?>を参考にしてみてください。


 懸賞で稼ぐ
ネット懸賞への応募です。応募無料。はがき代50円が浮きます♪しかも!ネット上で必要事項を記入するだけで楽々応募!はがきなどでの応募と比べ、当選確率も高いんです!
<何をすればいい?>
 最初に自分の好きな懸賞総合サイトへ登録しましょう。いろいろな懸賞をラクラク検索することができ、懸賞応募がしやすいです。狙い目順、締め切り間近、大量当選などが一目で分かるサイトも多々あります。中には、自動入力機能を搭載し、更なる簡単応募を追求しているサイトも。また、懸賞で効率よく稼ぐには”懸賞のこつ”を参考にしてみてください。

 ミニゲームで稼ぐ
ミニゲーム、例えば、スゴロク、くじ、予想問題、ビンゴなど、そのサイトによって様々なものがあります。結構楽しめるものがいっぱいあります。楽しんで収入を得られるなんてこれ以上いい話はないです(笑)暇つぶしにも最適ですよ!
<ゲームでポイント・賞品GET!>
 
ミニゲームで稼いだポイントを、商品や金券、お金に交換できたり、そのミニゲーム自体が商品獲得ゲームだったりと楽しみながら稼ぐことが出来ます!ミニゲームでの稼ぎを詳しく知りたい方方は”ポイント獲得のこつ”を参考にしてみてください。
<くじ付メール>
 名の通り、企業から来るメールにはくじがついており、くじを引くことで賞品獲得のチャンスが得られます。大体のものはくじを引いて
すぐに当たり外れの結果が得られます。くじの種類は、スクラッチ、ふくびき、URLクリックのみなどサイトによって様々です。
 メール受信で稼ぐ
会員登録し、企業からの広告メールを受け取ります。それだけで収入(ポイント)GET!!もちろん無料。1通受信で1円〜5円(分のポイント)程度。また、メールが送られてくる頻度はサイトそれぞれで違うので、”メール受信で稼ぐ”のコーナーにある、メール頻度を参考にしてみてください。ポイントをためて、商品や金券、お金と交換出来たりします。見た感じ、全然儲からないと思うかたもいらっしゃるかもしれませんが、実はこれ、そのサイトによっては結構儲かったりするんです(笑)こつこつ貯めていくといつの間にかこんなに!てこともあるかもしれませんしね。メールチェックするだけなので、時間もかからないし、ほとんど、勝手にポイントがたまっていっているといった感じです。その他、メール受信以外に会員登録しておくだけで、賞金(賞品)がGETできるチャンスがある(ドリームメールフルーツメールなど)など、イロイロな特典があるサイトもあります。メール受信での稼ぎ方を詳しく知りたい方は”ポイント獲得のこつ”を参考にしてみてください。
 モニターで稼ぐ
モニターとは、主にアンケートを回答するかわりに、収入を得ようというものです。メールでのアンケート回答をするものから、アンケートに答えて懸賞に応募するものまでありす。
<アンケートでポイントGET!>
アンケートでポイントを稼ぎ
ポイントを得て、賞品や金券、お金と交換するという所は、アンケートに答える分、↑の”メール受信で稼ぐ”より1通あたりにもらえるポイントの値が大きいです。なので、登録しておくといいかもしれません。しかし、今のところメール受信系に比べ企業の数がかなり少なく、選べるほどの企業数はないですね。モニターでの稼ぎ方を詳しく知りたい方は”ポイント獲得のこつ”を参考にしてみてください。
 広告バナーで稼ぐ
実はこれが1番儲かります!!!自分のホームページに企業の広告バナーを貼って、お小遣いを稼ごうというものです。来客者が広告をクリック(1クリック1円〜10円程度)、または会員登録(1件登録につき数十円〜数千円、万までいくものまで様々)などをすると収入がはいります。もちろん、広告バナーを張るのは無料です!!!このサイトのように、それ専用サイトを作ってみるのもいいかもしれません。(注)サーバーによっては広告掲載禁止のところもあるので規約をよく読んでください。広告バナーでの稼ぎ方を詳しく知りたい方は”広告で稼ぐこつ”を参考にしてみてください。

▲上に戻る

<どれが稼げるの?>

 本格的に稼ごうと思うなら、広告バナーのホームページを作るのが1番よいです。といっても、生活できるほど稼いでいるサイトは極1部で、普通なら頑張って1ヶ月数千円儲けるのがやっとでしょう。すっごく頑張っても数万円がいいところです。まぁ、それだけ儲けれたら十分すぎですが(笑)
 そのほかで稼ごうと思うのなら、メール受信がいいですかね。フルーツメールドリームメールChance2mailなどは割かし儲けやすいです。最初はほんとにこんなので儲けられるの?と思うかもしれませんが、実際やっているとちょこちょこポイントがたまっていって結構いい収入源になります。メール受信なんて、ちょっと時間があいているときにでもラクラクできるものなので、プラスして他のものをやっていくのがいいかなと思います。
 懸賞については、儲けれるか儲けられないかは人それぞれですね(笑)運ですし。でも、ネット懸賞は確率的に当選しやすいので、1日何件とか決めて毎日こつこつやったらいいと思います。いつか何かあたりますよ(≧▽≦)Ь

  絶対必要:フリーメールアドレスを入手しよう
これは絶対にあったほうがいいです!ネットで懸賞応募するにはまず、ちゃんとメールを受信できるメールアドレスがいります。いっぱい懸賞に応募すると、それだけメールが大量にくるということなのでフリーのアドレスをとっておくことをオススメします。懸賞以外でも、会員登録には必ずメールアドレスが必要です。アドレスは無料で何個でももらえますよ。用途に応じてですが、メール受信用と懸賞用に2個位とっておくといいです(σ(^-^;はもっと持っています(笑))。ちなみに、私はHotmailを使っています。ウイルス対策も結構しっかりしている有名なサイトです。他、有名どころとしてはYahooメールとかですかね。他にもイロイロありますよ。
copyright (c) 2003 懸賞ぽけっと all rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO