懸賞 ・ 無料 ・ 小遣い稼ぎ ・ 副収入 ・ 暇つぶし ・ お得情報 ・ アクセスアップ
Click Here!
HOMEポイント獲得のこつ          はじめに免責事項メール相互リンク申し込みフォーム管理人お気に入りに追加
無料でお小遣いGET

 <無料で稼げるサイト>
 ■ どうやって稼ぐの?
 ■ 懸賞で稼ぐ
 ■ ミニゲームで稼ぐ
 ■ メール(メルマガ)受信で稼ぐ
 ■ リードメールで稼ぐ
 ■ モニター・アンケートで稼ぐ
 ■ 広告バナーで稼ぐ

 <稼ぐこつ>
 ■ 便利ツール
 ■ 懸賞のこつ
 ■ ポイント獲得のこつ
 ■ 広告で稼ぐこつ

 アクセスアップ>
  HPバトラーの館
 ■ アクセスアップHP作成編
 ■ アクセスアップツール


交流

 <リンク>
 ■ リンクについて
 ■ お小遣い稼ぎ相互リンク集
 ■ その他相互リンク集
 ■ 自動リンク集(いますぐりんく)

 <カキコ>
 ■ 掲示板(宣伝禁止)
 ■ 宣伝専用掲示板

  88×31


生活お役立ち

 <ネット・パソコン>
 ■ インターネットプロバイダー
 ■ ソフトウェア
 ■ Web・電子商取引

 <交流系>
 ■ 広告主募集・アクセスアップ
 ■ 出会い・交流
 ■ 電話・通信

 <ショッピング>
 ■ 百貨店・スーパー・コンビニ
 ■ 商店・モール
 ■ 楽天市場
 ■ ファッション・アクセサリー
 ■ 健康・美容
 ■ 食品・飲料
 ■ コンピュータ・家電
 ■ 日用品・家具・園芸
 ■ 事務機器・用品
 ■ ギフト・花

  <趣味・娯楽>
 ■ エンターテイメント
 ■ 音楽
 ■ 車・バイク
 ■ ゲーム・玩具
 ■ 本・雑誌
 ■ アート・写真
 ■ 旅行
 ■ レジャー
 ■ スポーツ

 <社会>
 ■ 金融・株式
 ■ ニュース・メディア

 <生活>
 ■ 家族・子供・ペット
 ■ 教育・学習
 ■ ビジネスサービス
 ■ 就職・転機
 ■ 不動産
 ■ 保険

 <その他>
 ■ その他

★ポイント獲得のこつ★
  ここではメールを受信してのポイント獲得を中心に、儲けるこつを紹介していきます。
  また、ポイントを獲得できるサイトは、左の項目でいう
  ”ミニゲームで稼ぐ”、”メール受信で稼ぐ”、”モニターで稼ぐ”に多くあります。
  ↑のそれぞれの説明は、
  <どうやって稼ぐの?実際に稼いでみよう!>に記載してあります。


  (注)”メール受信で稼ぐ”はメール受信中心のサイトであり、”ミニゲームで稼ぐ”、
  ”モニターで稼ぐ”にもポイントを稼ぐ方法の1つにメール受信があるものも多々あります。


 ●ポイント獲得の流れ●

 こつ1:どういうサイトに登録したほうがいい?
 こつ2:たくさんのサイトに登録しよう。
 こつ3:メールをたくさん受信してポイントをGET!
 こつ4:紹介制度の利用がポイントGETの近道!
 
こつ5:サイトにもちゃんと訪問しよう。
 こつ6:届いたメールはまめにチェックしましょう。
 
こつ7:持続が大切!
 こつ8:懸賞系のものとは違うメールアドレスを使おう。
 あった方がいい:フリーメールアドレスをGETしよう!

 (注)
は、特にオススメしたいものです。

  ●ポイント獲得の流れ●                                       ▲上へ戻る
 @ポイント系サイトに登録
        ↓
 A企業からメールを受け取る(ほとんどが広告メール)=ポイント獲得
   ゲームをする、アンケートに答える=ポイント獲得
        ↓
 C貯まったポイントを賞品や金券、お金と交換する
  こつ1:どういうサイトに登録したほうがいい?
<メール受信系サイトへの登録>
取り合えず、お小遣い稼ぎとして
メール受信系サイトへの登録はかかせないですね。メール受信1通は1〜5円程度の微々たるものですが、メールを確認するだけの簡単な作業なので、時間もかかりません。続けていると結構な稼ぎになったりもします。もちろんメール配信頻度が多いサイトのほうがより多くポイントがもらえます。(例:フルーツメールなど)
<メール受信にも種類が・・・>
メールを受信してのポイント獲得方法は、メール受け取るだけでポイントが入るものと、URLをクリックしてポイントが入るというものの2通りが主流です。どう考えても
受信だけの方が楽ですよね。URLクリックが必要か必要でないかもサイト選択の重要なポイントです。
<モニターサイトへの登録>
普通のメール受信より1通のポイントが高いのは魅力です。中には1件で1000円などの報酬があるものもあります。
モニターは登録すべきですね。
<ミニゲーム中心のサイト>
ほぼ
毎日ネットを開ける方が向いています。なぜならサイトに出向いてポイントを貰うというものが多いからです。そういう人は登録すると結構ポイントを稼ぐことが可能となります。中にはそのポイントで毎日ゲームに参加して賞品・賞品獲得できるものもあります。楽しみながらやりたいってひとにはもってこいです。(例:5050jpなど)
<その他>
登録しておくだけで賞品・賞金獲得のチャンスがあるサイトは登録しておいた方がお得ですね。(例:ドリームメールフルーツメールなど)
  こつ2:たくさんのサイトに登録しよう。
<メール受信で稼げるサイト>
登録すればするほどいいです。ただし、見れるメールの量を考えて(笑)どれかのサイトで換金(賞品と交換)出来る分のポイントが貯まったとおもったら、他のサイトのポイントも貯まってた・・・なんてこともあったりします。ただし、ポイント期限のあるところは注意です!多くのサイトに登録している程、期限を見逃しやすくなりますから(汗)
<その他>
ミニゲーム系のサイトは頻繁にサイトを見れる人であれば多く登録した方が得ですね。
まぁ、どれにしてもまず無料で利用できるので、登録しておくにこしたことはないですね(笑)ちなみに、私はバンバン登録しております(≧▽≦)Ь
  こつ3:メールをたくさん受信してポイントをGET!                  ▲上へ戻る
メール受信でポイントがもらえるサイトでは、やはりいっぱいメールが来てほしいですよね。そういうときは、登録の際に興味のある分野などを聞かれますが、全てにチェックを入れておいてください。企業側は、そのデータをもとに登録者が興味のあるようなメールを選んで送ってきます。なので、全部に興味があれば、それだけ分メール受信も増えるわけです。ちなみに、当サイトで紹介している■メール頻度■は、興味のある分野に全てチェックを入れた場合のメール頻度です。
  こつ4:紹介制度の利用がポイントGETの近道!
友達を紹介するとポイントが貰えるところは、それを利用しない手はないです!友達紹介は普通のメール受信などと比べ、はるかに高いポイントが貰えます。(例:フルーツメールでは1人紹介につき300ポイント(300円)貰えます。)家族や友達をどんどん紹介しましょう!また、ホームページにそのサイトのバナーを貼って、そこから誰かが会員登録してくれれば同じく高いポイントが貰えるというところもあります(例:フルーツメール)。
  こつ5:サイトにもちゃんと訪問しよう。
ミニゲーム系のサイトは特に、サイトにてポイント獲得できるものが多いです。メール受信系のサイトにしても、サイトへ行くとアンケートでポイントをGETできたりします。一度、登録したサイトがどんな方法でポイントを配布しているのかちゃんと読んでみるといいです。今までやっていなかったポイント獲得の方法が載っているかもしれません。また、サイトによると一定期間サイトに訪問していないとポイントの有効期限が切れてしまうものがあります。よくチェックしておきましょう。せっかくためていたポイントが0になるのは悲しいですもんね(ノ_σ)クスン
  こつ6:届いたメールはまめにチェックしましょう。                   ▲上へ戻る
ポイントが得られるメールについては、有効期限があったりします。有効期限前までにメールを見ないとそのメールでのポイントが貰えなくなってしまいます。あとで、一気に見ようとしても、期限切れのメールばかりになってしまいます。また、先着○人までアンケートでポイントGETなんてものもあります。アンケートでのポイントは普通のメール受信よりも高いポイントが貰えるので是非とも答えたいものです。毎日の日課としてメールを見る時間を作りましょう。
  こつ7:持続が大切!
当たり前ですね(笑)メール受信なんかは、1通あたりの単価がとっても安いです。なので、賞品やお金と交換できるだけのポイントがたまる前にやめてしまう人が多いんです。でも、やりつづけていればいつの間にかこんなにたまっている!なんてこともありますよ。取り合えず、持続しないと、ポイントなんてたまりません。ちゃんと続けて行きましょう。また、一定期間サイト訪問しなかったり、メールのURLクリックをしなかったりするとポイントが0になってしまうサイトもあります。これについては、それぞれのサイトのQ&Aなどをみると大体書いてあります。
  こつ8:懸賞系のものとは違うメールアドレスを使おう。
懸賞応募では、かなり多くのメールが来ます。見たいメールと混ざってしまうと何が何か分からなくなってしまいます。そんなことをやっていると、メールを見るのに必要以上に時間がかかり効率がとても悪いです。そのうちメールを見るのが面倒になって途中で挫折してしまうのがおちです。
  絶対必要:フリーメールアドレスを入手しよう                      ▲上へ戻る
これはあったほうがいいです!まず、会員登録にはちゃんと受信できるメールアドレスが必要です。また、ポイント獲得系サイトでは、メールを受信してポイントを貰うものがとても多く、普段使っているアドレスと同じもので会員登録すると、他の必要なメールなどと混ざってとっても分かりにくいですよね。フリーアドレスは無料で何個でももらえます。用途に応じてですが、メール受信用と懸賞用に2個位とっておくといいです(こつ8参照)。σ(^-^;はもっと持っていますが(笑)ちなみに、私はHotmailを使っています。ウイルス対策も結構しっかりしている有名なサイトです。他、有名どころとしてはYahooメールとかですかね。他にもイロイロありますよ。


copyright (c) 2003 懸賞ぽけっと all rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO