懸賞 ・ 無料 ・ 小遣い稼ぎ ・ 副収入 ・ 暇つぶし ・ お得情報 ・ アクセスアップ
Click Here!
HOME広告で稼ぐこつ             はじめに免責事項メール相互リンク申し込みフォーム管理人お気に入りに追加
無料でお小遣いGET

 <無料で稼げるサイト>
 ■ どうやって稼ぐの?
 ■ 懸賞で稼ぐ
 ■ ミニゲームで稼ぐ
 ■ メール(メルマガ)受信で稼ぐ
 ■ リードメールで稼ぐ
 ■ モニター・アンケートで稼ぐ
 ■ 広告バナーで稼ぐ

 <稼ぐこつ>
 ■ 便利ツール
 ■ 懸賞のこつ
 ■ ポイント獲得のこつ
 ■ 広告で稼ぐこつ

 アクセスアップ>
  HPバトラーの館
 ■ アクセスアップHP作成編
 ■ アクセスアップツール


交流

 <リンク>
 ■ リンクについて
 ■ お小遣い稼ぎ相互リンク集
 ■ その他相互リンク集
 ■ 自動リンク集(いますぐりんく)

 <カキコ>
 ■ 掲示板(宣伝禁止)
 ■ 宣伝専用掲示板

  88×31


生活お役立ち

 <ネット・パソコン>
 ■ インターネットプロバイダー
 ■ ソフトウェア
 ■ Web・電子商取引

 <交流系>
 ■ 広告主募集・アクセスアップ
 ■ 出会い・交流
 ■ 電話・通信

 <ショッピング>
 ■ 百貨店・スーパー・コンビニ
 ■ 商店・モール
 ■ 楽天市場
 ■ ファッション・アクセサリー
 ■ 健康・美容
 ■ 食品・飲料
 ■ コンピュータ・家電
 ■ 日用品・家具・園芸
 ■ 事務機器・用品
 ■ ギフト・花

  <趣味・娯楽>
 ■ エンターテイメント
 ■ 音楽
 ■ 車・バイク
 ■ ゲーム・玩具
 ■ 本・雑誌
 ■ アート・写真
 ■ 旅行
 ■ レジャー
 ■ スポーツ

 <社会>
 ■ 金融・株式
 ■ ニュース・メディア

 <生活>
 ■ 家族・子供・ペット
 ■ 教育・学習
 ■ ビジネスサービス
 ■ 就職・転機
 ■ 不動産
 ■ 保険

 <その他>
 ■ その他

★広告で稼ぐこつ★
  ここでは、ホームページに広告を貼って収入を得るこつを掲載しています。
  広告主と広告掲載サイト(アフィリエイト)の仲介役サイトに登録し、
  そこからバナーをもらい、自分のホームページに貼って収入を得ようというものです。


 ●広告で稼ぐときの流れ●

 こつ1:広告の選び方。
 こつ2:広告を貼り過ぎない。
 こつ3:たくさんのアフィリエイト(広告掲載サイト)に登録すべき?
 こつ4:工事中のまま公開はタブー。
 こつ5:HPのデザインはキレイにわかりやすく。
 こつ6:アクセスアップを実践する!
 こつ7:広告サイトを作ってみよう。
 こつ8:自分でも広告クリック、会員登録をしよう!

 (注)は、特にオススメしたいものです。

  ●広告で稼ぐときの流れ●
 @正規メールアドレスの入手(フリーメール登録不可のところばかりです。)
        ↓
 A口座の開設(会員登録の際、振込み先を入力させられます。)
        ↓
 Bアフィリエイト(広告掲載サイト)へ登録。
        ↓
 C自分のホームページに広告バナーを貼る。
        ↓
 Dアクセスアップを遂行(客の呼び込み)
        ↓
 Eサイト訪問者がバナーをクリック、会員登録、資料請求、ショッピングなど・・・
        ↓
 FDをされた分だけ収入GET!
  こつ1:広告の選び方
日本人は他に比べ懸賞好きの人種であり、懸賞や、無料でお小遣いGET系は比較的クリックされやすいです。成功報酬は無料会員登録1件につき50円〜300円程度といったところでしょうか。また、有名サイトもクリックされやすいですね。
<今あるサイトに広告を貼る場合>
まず、1番大切なのが
自分のサイトに合っている広告かどうかということです。いくら報酬が高い広告だったとしても、自分のサイトと全く関係のないカテゴリだったら、誰もそのサイトへ入ってはくれません。
<広告サイトを作る場合>
↑に書いた通り、くいつきがいいのが懸賞系や、無料でお小遣いを稼げるというものです。なので、これを中心にサイト構成をするといいです。広告を貼って儲けようという、アフィリエイトプログラムも人気ですね。1件登録で500〜1000円位の高報酬も嬉しいです。あと、出会い系サイトのバナーもいいです。クリックされやすい上、バナークリックのみで1〜5円位もらえるものも結構あります。他プラスして自分でいいと思った広告を貼ればいいと思います。
  こつ2:広告を貼り過ぎない                                     ▲上へ戻る
広告を貼りすぎると、ページが重くなってしまいます。最近はADSLが多くなってきてページは割と早く表示されますが、回線の遅い、ISDNの人も意外といたりします。広告の表示が遅いそうです。そういう場合、ページをすぐ閉じたくなってしまいますよね。それは、サイトを見てくれる人が減り、儲けが減ってしまうということです。広告をなるべく沢山貼りたいのはわかりますが、ほどほどにしておきましょう。当サイトもちょと貼りすぎているかも・・・。あまりいい見本ではありませんね(汗)ちなみに、テキストでのリンクであれば軽いので苦にはなりません。ただし、広告でいっぱいにしてしまうと何のページか分からなくなってしまう上、ホームページのデザインもくずれてしまうので気をつけてください。広告中心でないサイトであればなおさらです。
  こつ3:たくさんのアフィリエイト(広告掲載サイト)に登録すべき?
<今あるサイトに広告を貼る場合>
広告サイトを作るということでなければ、大手サイト(例:A8.ネットなど)1つ位の登録でいいと思います。そんな特殊なものでなければ十分選べるだけの広告数はあります。また、支払い最低額というものがあり、だいたいどこの企業も、5000円を超えないと振り込んでくれません。なので、イロイロな所からもらったバナーを貼ると支払い最低額までなかなかとどかないですよね(汗)
<広告サイトを作る場合>
まずは取り合えず大手サイト(例:A8.ネットなど)に登録です。基本は、大手1サイトを中心に、他の大手サイトのバナーです。そこに無い広告を載せたいと思うなら他サイトから探してみるのもいいかもしれません。また、アフィリエイトサイト(広告掲載サイト)募集の紹介としてバナーを載せるのであれば、いっぱい登録しなければいけませんね。ちなみに当サイトはA8.ネットの広告を中心に、バリューコマースにも登録し、A8に無いバナーを貼っています。また、他の企業にも登録していて、そこからはその企業事態の紹介としてのバナーのみをもらって、載せています。
  こつ4:工事中のまま公開はタブー。
工事中はサイトがしっかり出来上がっていないという証拠。訪問者としては、出来上がっているサイトのほうがいいですよね。後にどんないいサイトが出来上がっていても、その訪問者にとっては工事中のサイトであると印象付けられてしまいます。そのまま、2度と訪問されないことも多々あります。それが広告サイトであればなおさらです。広告を掲載しているサイトはめちゃくちゃ多いです。訪問者は”別に他のサイトを見ればいいや・・・”って思ってしまいます。
  こつ5:HPのデザインはキレイにわかりやすく。                    ▲上へ戻る
<全体>
やはり、キレイなデザインで見やすいほうが
信頼性は大きく感じられます。なども気を使ったほうがいいですね。カラフルすぎると、目が痛くなって見ていられないですし。コンテンツも見やすくしておきましょう。わざわざ探さないといけないようなサイトは訪問者に去っていかれやすいです。
<バナー>
広告サイトにとって、バナーは命です!儲ける鍵といっても過言ではありません。広告サイトを作っている人はすごく多いのでその中で
際立つようなバナー作りを心掛けて下さい。素材屋さんにバナー作成を頼むのもいいかもしれません。バナーを見て何のサイトであるか分かることも大切です。
<HPタイトル>
お小遣い系サイト(広告を貼っているサイト)はすごく多いです。そのため、名前が似通ってくるんですよね(汗)「ネットで収入」や「お小遣い稼ぎ」など同じような名前を大量に見ます。個性的な名前で、かつ、何のサイトなのか分かる名前がいいですね。当サイトの名前も悪い見本かも(汗)
  こつ6:アクセスアップを実践する!
収入をたくさん得るためには、たくさんの人に訪問してもらったほうがいいですよね。そこで登場するのがアクセスアップです。無料でサイトのアクセスアップを手伝ってくれます。これは、やればやるほどいいです。取り合えず、無料のものに登録しまくりましょう!そのうち、当サイトでも”アクセスアップのこつ”を掲載予定なのでそのときは参考にしてみてください。
  こつ7:広告サイトを作ってみよう。
いっぱい儲けたい!というなら作るべきです。成功したサイトであれば1ヶ月10万まで稼げるサイトもあります。ただし、それは1部のサイトだけであり、実際にはがんばっても数千円よくて数万円がいいところです。あまり期待せずにやりましょう(笑)まとまっていて見やすく、デザイン的にも好感度のあるサイト作り、人の目を引くサイト作りを心掛けましょう。広告サイトを作るときのこつは、↑のこつ1〜6にも出てくるので参考にしてみてください。
  こつ8:自分でも広告クリック、会員登録をしよう!                   ▲上へ戻る
広告の多くは、アフィリエイト会員でも登録できるというものが多いです。無料でもらえるものはもらっておきましょう(笑)私の場合、懸賞系、無料でお小遣い系はもちろん、他資料請求などもしています。ただし、登録や資料請求に不安のある人、登録に必要以上の詳しい個人データを必要としているサイトなどの登録は控えておいた方がいいです。あと、クリック報酬がある広告は毎日クリックしましょう!1クリック1円〜5円多いところで10円、20円なんてところもあります。毎日やっていると結構たまっていくのでやるべきですね。


copyright (c) 2003 懸賞ぽけっと all rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO