懸賞 ・ 無料 ・ 小遣い稼ぎ ・ 副収入 ・ 暇つぶし ・ お得情報 ・ アクセスアップ
Click Here!
HOMEアクセスアップツール        はじめに免責事項メール相互リンク申し込みフォーム管理人お気に入りに追加
無料でお小遣いGET

 <無料で稼げるサイト>
 ■ どうやって稼ぐの?
 ■ 懸賞で稼ぐ
 ■ ミニゲームで稼ぐ
 ■ メール(メルマガ)受信で稼ぐ
 ■ リードメールで稼ぐ
 ■ モニター・アンケートで稼ぐ
 ■ 広告バナーで稼ぐ

 <稼ぐこつ>
 ■ 便利ツール
 ■ 懸賞のこつ
 ■ ポイント獲得のこつ
 ■ 広告で稼ぐこつ

 アクセスアップ>
  HPバトラーの館
 ■ アクセスアップHP作成編
 ■ アクセスアップツール


交流

 <リンク>
 ■ リンクについて
 ■ お小遣い稼ぎ相互リンク集
 ■ その他相互リンク集
 ■ 自動リンク集(いますぐりんく)

 <カキコ>
 ■ 掲示板(宣伝禁止)
 ■ 宣伝専用掲示板

  88×31


生活お役立ち

 <ネット・パソコン>
 ■ インターネットプロバイダー
 ■ ソフトウェア
 ■ Web・電子商取引

 <交流系>
 ■ 広告主募集・アクセスアップ
 ■ 出会い・交流
 ■ 電話・通信

 <ショッピング>
 ■ 百貨店・スーパー・コンビニ
 ■ 商店・モール
 ■ 楽天市場
 ■ ファッション・アクセサリー
 ■ 健康・美容
 ■ 食品・飲料
 ■ コンピュータ・家電
 ■ 日用品・家具・園芸
 ■ 事務機器・用品
 ■ ギフト・花

  <趣味・娯楽>
 ■ エンターテイメント
 ■ 音楽
 ■ 車・バイク
 ■ ゲーム・玩具
 ■ 本・雑誌
 ■ アート・写真
 ■ 旅行
 ■ レジャー
 ■ スポーツ

 <社会>
 ■ 金融・株式
 ■ ニュース・メディア

 <生活>
 ■ 家族・子供・ペット
 ■ 教育・学習
 ■ ビジネスサービス
 ■ 就職・転機
 ■ 不動産
 ■ 保険

 <その他>
 ■ その他

★アクセスアップツール★
 アクセスアップに役立つツールの紹介です。うちもこれらでかなりアクセス稼ぎましたw
 むしろこれ以外やっていません(*´∀`*)あははー。

 ツール1:相互リンク【安定アクセス】
 
ツール2:検索エンジン登録【安定アクセス】
 
ツール3:ランキング【安定アクセス】
 
ツール4:自動リンク設置・登録【一時的→継続用】
 
ツール5:掲示板への書き込み【一時的→継続用】
 
ツール6:バナー交換【安定アクセス】
 ★ツール7:トラフィックエクスチェンジ【かなりのアクセス→継続用】
 
ツール8:HPバトル(バナーでバトル)【一時的→継続用】
 
ツール9:ウェブリング【安定アクセス】
 
ツール10:アクセス解析【アクセスアップのためのHP見直し用】

 (注)は、特にオススメしたいものです。
  ツール1:相互リンク。                                         ▲上へ戻る
1サイト1サイトからのアクセスは少ないですが、安定したアクセスが望めます。多くのサイトと相互リンクするほど効果的です。アクセス数の高いサイト様と相互リンクさせていただくと、1日に1〜2クリック程度されたりもします(うちの場合ですがw)。また、リンクすればリンクするほど、検索エンジンにもひっかかりやすくなります。

■礼儀■
お小遣いサイトの場合、相互リンクを申し込む際、
自分のサイトに相手のリンクを貼ってから申し込むのが基本です。また、そのサイトによって規定があったりするので読んでから申し込みましょう。うちもちゃんとあります(”リンクについて”)

■TOP相互リンク■
入口ページ同士でリンクを貼ります。
アクセスアップHP作成編ーフレームのワナにはまる・・・”で書いたように、入口ページがフレームで出来ているサイトの場合、検索において問題が発生するので、フレームじゃないサイトと相互するほうがよいと思われます。(注:フレームサイトとリンクしないほうがいいといっているわけではありません。)そこまで、大きい差はないとは思いますが。あと、バナーで相互しすぎると重くなるので注意!入口は軽いほうがBESTですからね。

■リンク集相互リンク■
リンク集同士でリンクを貼ります。
88×31サイズのバナーでリンク集を構成しているサイトが多いので、このサイズのバナーは用意しておきましょう。また、重すぎるバナーは表示が遅い分、他サイトより後に表示されます。それって損ですよねー。軽いバナーを作りましょう。(ちなみにうちは2620バイトです。アニメにしてはかなり軽め。)

■簡単相互リンク■
自分のサイトにリンクを貼り、相手のサイトの”簡単相互リンク”に登録すればOKです。ちなみにうちには設置してありません。普通の相互リンクとの区別ができなくなるのでw

  ツール2:検索エンジン登録。                                   ▲上へ戻る
yahoo、Google、infoseek、BIGLOBE attayo、exciteなど大手検索エンジンへの登録は欠かせません!意外アクセスあります。うちのサイトの場合だと、1日10人〜20人くらいです(11月3日現在)。ほとんどがyahoo、Googleですが。 登録は無料で出来るし、半永久的なものなので、やっといて損はないです。ホームページが完成したら即登録しておきましょう。

オススメサイト:一発太郎/01-order.net・・・無料で様々なサーチエンジンに登録。



あと、検索のときにひっかかりやすい単語ですが、、、やはり”懸賞”での検索が一番多いですね。なぜか”はがき懸賞”でもよく検索されます(笑)下は参考程度に。

 ここ1ヶ月の検索結果(11月3日集計)

 1位 懸賞        35人
 2位 はがき懸賞     12人
 3位 懸賞のこつ      7人
 4位 こつ         7人
 5位 ミニゲーム      7人
 6位 懸賞ぽけっと     6人
 7位 裏技         5人
 8位 コインゲーム     5人
 9位 地域限定の懸賞    3人
10位 自動         3人

  ツール3:ランキング。                                         ▲上へ戻る
ランキングって意味あるの?って思っている方いらっしゃいません?上位に入るわけが無いし・・・とか(笑)でも、うまく使えば結構アクセス狙えるんです!TOPから、うちのサイトのランキングをイロイロ見てみてください。まぁ、すごく上位というわけにはいきませんが、まぁ低すぎることもない?って感じです。実際ランキングからうちのサイトへの訪問者もちょこちょこみられます。そのランキングによっては上位に入りやすいものもあるんですよ〜。また、ランキングでバナー表示のあるものは必ずバナー登録をしましょう。テキストでのリンクとバナーでのリンクのアクセス数の差は全然違います。それと、そのランキングによって集計期間が違います。1週間単位のもの、24時間単位のものイロイロあります。


【普通のランキングー自分のサイトからのランキングサイトへの訪問数でランキング付け】
これは取り合えず置いておきましょう。アクセス数が増えると自然にランキングもあがっていきます。あと、毎日1回は自分で押しましょうwあ、そこによってはクリックしすぎると不正とみなされることもあるので注意。ちなみにクリック数0の場合ランキングづけされないところがほとんどです。

大手ランキングサイト:人気サイトランキング/@With 人気Webランキング/ランキング調査団/

その他ランキングサイト:@儲かるランキング/hayakuro.net/
アクセスアップ100選/
HP-Ranking.net/ホームページランキング/



【バナー表示回数でランキング】
自分のサイトにランキングバナーを置き、そのバナーが表示される回数でランキングづけされるというものです。まだアクセス数の少ないサイトにとっては普通のランキングより上位を狙いやすいので設置したほうがよいです。

オススメランキング: ページビューランキング!! ←日数アクセス集計/
からしれんこんランキング
(1サイトにつき1バナー制限)
毎時55分に日数アクセス集計


1日の訪問数とリピーターで集計
     人気サイト
   1分毎に1日アクセス予測
   (カウントはファイルのHIT数)
    
   15分毎に
   日数アクセス集計

また、同一ページに2個以上バナーを貼っているサイトをたまに見かけますが、
あれは不正なので注意!


  ツール4:自動リンク設置・登録。                                 ▲上へ戻る
自分のサイトへの設置はそこまで効果ないです。しかし、自動リンクのページ自体から”HOME”を押されてアクセスがある場合もあるので、取り合えず設置しておけばいいかな、といった感じです。まぁ、訪問者のために設置するという目的のほうが大きいです。

ちなみに、自分のサイトをリンクに登録した場合の効果ですがやはり、登録すればするほどアクセスはUPします。しかし、多いアクセスを見込めるというわけではありません(汗)しかも、自動リンクを見る人は、ほとんどがそこにサイト登録に来るひとなので効果はいまいちかも。
登録する際はお宝NAVI.comから登録するとラクです。イロイロなサイトの自動リンクがあるのでサイトサイトへ行き、リンクを探す手間が省けます。


自動リンク:
いますぐりんく
/くるくるリンク2/・・・タイトル、URL、ジャンル選択だけの簡単登録です。

ランダムリンク/・・・URL、パスワード、ジャンル選択だけの簡単登録です。
           ”ジャンプ”を選択すると他の登録してあるサイトへランダムにジャンプします。

  ツール5:掲示板への書き込み。                                 ▲上へ戻る
掲示板への書き込みもすればするほどアクセスアップします。自動リンクよりは効果があります。あと、カキコするのはアクセスが多いサイトのほうが効果的なのはもちろんですが、共同BBSにカキコするのもいいです。個人個人のの掲示板よりアクセスが多いですからね。あと、YHOO掲示板やFC2掲示板への書き込みはかなり効果が期待できます。ですが、いつもカキコしたり、宣伝カキコをするのは駄目です。サイトたたかれますよwあくまで、閲覧者の1人としてのカキコをしましょう(*´∀`*)

宣伝共有掲示板:しばしお待ちを・・・

  ツール作成6:バナー交換。                                    ▲上へ戻る
■どういうものなの?■
バナー交換というのは、↓のようなバナーを自分のサイトに貼り、他のサイトのバナーが表示回数が増えるほど、自分のサイトのバナーも他サイトで表示されるというものです。ちなみに、
懸賞ぽけっとバナーのクリック率は【0.18%】程度、【1.5クリック/1日】位(10月14日現在)です。安定したなアクセスを望めるので、登録をオススメします。


バナー交換.com

  
    Member Of バナー広告.com
  
   Member Of バナー広告.com
  
    Member Of バナー広告.com
 
  Member Of バナー広告.com
 ↑バナー.comでは登録のみで1000回分のバナー表示がもらえます!
■紹介制度■ 1人紹介につき5000クレジット(5000回バナー表示)がもらえます。

その他のサイト:ボタン交換/リンクテキスト/  ←両方とも只今ユーザー登録停止中

                                          (10月14日現在)

テキチェン・・・
■テキチェンとは■
このサイトの最下部にあるような文字広告です。3つ以上のクリック保障型の広告と、他の設置者サイトの広告が表示されます。クリック保障型の広告をクリックされると、
1クリックにつき1円(株式会社パブリックリレーションズ関係のバナーは0.5円)の収入が入り、また、他の設置者サイトの広告が表示された回数分、自分のサイトも他サイトで表示されます。

■紹介制度■テキチェン広告の「powered by ...」及び、キャラクター(右上に表示されていることがあります)から、誰かが登録・設置すると100円貰え、さらに紹介者によるクリック報酬の20%が半永久的に貰えます。また、紹介専用URLもあり、そこから登録・設置された場合は100円のみの獲得となります。

■ポイント交換■5000ポイント(5000円)以上で換金(各種金融機関の振込み手数料はポイントで相殺)

■効果■
あ、他のサイトで自分の広告が表示されたときのアクセスはうちの場合、32回/28835回(10月14日)です。まぁこんなもんですねー。他のバナー交換と大差ないと思います。ですが、ポイント(表示回数)が多いサイトから順に広告表示されていくようなので、ポイント(表示回数)がある程度たまるまでの間は全くアクセスがありません。そのせいで、自分のサイトの広告が一気に表示されたのか、短い期間中にそこそこのアクセスがあり、その後広告が消えたかしてアクセスが減りました。周期的なアクセスの獲得・・・ということになるのでしょうか。

■問題■表示が遅いことがあります。また、設定したレイアウトと違ってくることもあります(汗)2列になるように表示させたのに、いつのまにか1列になっているとか・・・(←そのうちすぐ直ります)現在の設定は右上にキャラクターが出ないようになっていて、2列広告に設定してあるのですが・・・ちゃんとなってます?(汗)あと、広告が重くなり、テキチェン広告を含む表が表示されないことが度々ありました。これは
広告を最下部に置いておけば問題なかったです。

  ツール7:トラフィックエクスチェンジ。                             ▲上へ戻る
■どういうものなの?■
自分が他のサイトを閲覧する変わりに、相手にも自分のサイトを見てもらおうというものです。アクセスアップにはこれが一番効果があります。ただし、ホームページの内容をしっかり見ていない人が多いので(私も中身まで見ることはたまにしかありません。)、ちゃんとした訪問者を得るにはサイトのインパクトが大切です。

オススメサイト:


ホームページ.com
ホームページ.com
■オススメ度■★★★★★
■還元率■50%(ポイントに制限なし) ■サイト閲覧時間■1サイト10〜25秒程度
■紹介制度■紹介者が閲覧したサイト1ページに付き0.01ポイント貰えます(紹介者が10回サイト閲覧すると、自分のサイトが1回紹介)。(紹介は5人まで)。
■やり方■@無料登録→ホームページに設定orお気に入りに追加
A他サイトを閲覧し、秒数が0になったら”次のサイト”を押して0.5ポイント獲得。2ポイントで1回自分のサイトが宣伝されます。また、たまったポイントを使わずに止めておくこともできます。
■特典■
新規登録で100回のページ宣伝付きです。

 WEBCLICKERS.NET ■オススメ度■★★★★☆
■還元率■100%(しかし、それぞれのサイトを1度づつしか閲覧できないため、稼げるポイントには限度がある。)
■サイト閲覧時間■1サイト28秒間
■紹介制度■紹介者が閲覧で得たポイントの10%と、紹介1人につき100ポイントが貰えます。
■やり方■@無料登録→ホームページに設定orお気に入りに追加
A他サイトを閲覧し、秒数が0になったら”次に”を押して1ポイント獲得。ポイント数がそのまま自分のサイトの表示回数になります。また、たまったポイントを使わずに止めておくこともできます。
■特典■
新規登録で100回のページ宣伝

■オススメ度■★★★★★
■還元率■100%
■サイト閲覧時間■5〜10秒(閲覧は短くて済むが、その分他の人が自分のサイトを閲覧する時間も短い。)
■紹介制度■紹介1人につき200ポイントが貰えます。紹介された側も200ポイント貰えます(
左のリンクからの登録でポイントGET!
■やり方■@無料登録→ホームページに設定orお気に入りに追加
A他サイトを閲覧し、秒数が0になったら”次に”を押して1ポイント獲得。ポイント数がそのまま自分のサイトの表示回数になります。
■特典■新規登録で100回のページ宣伝

クリックアップ! ■オススメ度■★★★★★
■還元率■100%+α(ポイントに制限なし) ■サイト閲覧時間■1サイト20秒間
■紹介制度■自分のサイトからクリックアップ!アップにアクセスがあると、1アクセス(1人)×5回分ページ表示が貰えます。(儲かるサーチへの登録が必要)
■やり方■左のリンクをクリックし、ページ閲覧すると、20秒でHPタイトルとURLを登録する画面に変わります。
■特典■また、儲かるサーチに登録し、毎日ログインすると1日+10回分ページ表示が稼げます。

アクセスGET ■オススメ度■★★★★☆
■還元率■50%+α(ポイントに制限なし)(ただし、回数を貯めても1日に自分のサイトが宣伝される量は少ない。)
■サイト閲覧時間■1サイト5〜6秒間
■やり方■左のリンクをクリックし、5〜6秒間ページ閲覧すると抽選結果がでて、当たりが出ると1〜25回程度の自分のページ表示が稼げる(はずれではページ表示なし)。また、
1/5000の確率で大当たりが出て1000回分のページ表示が稼げる。
■特典■ごくまれにプレゼント当選ページが表示され、商品が貰えるそうです。ちなみに、私は当選経験ないですw
  ツール8:HPバトル(バナーバトル)。                             ▲上へ戻る
■どういうものなの?■
他サイトと勝負し(クリックすると自動的に行われる)、勝ったサイトがバナー表示されるといったものが主です。すればするほどアクセスは上がりますが、10分以上時間を置いて・・・1時間以上間を置いて・・・など、それによってチャレンジできる時間の制限があります。また、このアクセスはその場限りのものなので
毎日の継続が大切です。まぁ、数秒でできるようなものばかりなので、空いた時間にささっとやればOKです。実際やってみるといいですよー↓
また、設置した場合、共有サイトとしてリンクしてもらえるところもあります(←安定したアクセス)。

■設置■
設置すると
サイトのインパクトにもなっていいですよ。また、自分のサイトに設置する場合は主催サイト様と共有させてもらったほうがいいです。ある程度共有者がいないとアクセスは見込めないためです。CGIを使って自分でCGI設置・主催することもできますが共有してくれるサイト様を募集しないといけないんですよねー・・・(汗)



毎日巡回アクセスアップ●に他多数のHPバトルがあるのでよかったらやってみてください。

■バナーウォーズ■
現在のチャンピオン

挑戦する
  
HP宣伝バトラー
回回回 宣伝する 回回回
  ←特にオススメな2つ。
   他にもまだまだ沢山の種類が
   あります。
   【バナーウォーズ】
   負けると共有サイトとチャンピオン
   サイト表示。勝っても共有サイトが
   表示されるため、他より効果が期待
   できる。
   【HP宣伝バトラー】
   参加者が多いのでオススメ。

  ツール9:ウェブリング。                                         ▲上へ戻る
■どういうものなの?■
同じカテゴリのサイトが集まって、初めて成り立ちます。設置方法はそのリングに登録してから、自分のサイトにウェブリング(それ用のソースがあると思います)を設置するだけです。その設置したものから他登録サイトへ飛べるようにリンク(例:前のサイト、次のサイト、ランダムetc…)されているというものです。
ちなみに、うちは設置していませんw


オススメサイト:ウェブリング・・・自分でウェブリングを作ることもできます。

  ツール10:アクセス解析。
■どういうものなの?■
アクセス解析とは、訪問者がどれくらい来たか、何時に何人が訪問したか、どのページからやってきたか、どういうキーワードで検索してきたか、また、訪問者のプラウザ情報までも分かります。それにより、サイトをどのように改善すればいいか、自分のサイトはどのような宣伝方法だとアクセスが増えるか・・・などイロイロと研究することができます。私が話している”アクセスアップするには”の情報もこれから得たものが多いです。設置方法はソースを貼り付けるだけの簡単設置です(自分でCGI設置したいひとは、それでも出来ます)。


↓私が使ってみた解析です。他にもいっぱいあるので探してみるといいですね。ちなみに良サイトとも機能はとっても(・∀・)イイ!です。

オススメサイト:
忍者システムズ・・・
■重さ■軽い ■広告■設置したページには手裏剣がでます(左上or右上)。
■備考■100ページまで解析することができます。

他サイト:
FC2・・・
■重さ■微妙(軽いときは軽かったのだが、重いときはページが表示されなくなったことも・・・。)
■広告■設置ページに小さい広告(左上or右上)
■備考■HPスペース(うちで使用中)・カウンタ・掲示板などもあります。


copyright (c) 2003 懸賞ぽけっと all rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO